祭っていうかまぁ小さなイベントなんですけどね。祭りなんて規模でもなんでもないんですけどね。
Schönでハロウィンのミニミニハントとかみっどないとまにあみたいなのとか10/31までやってます。

✞イベント1、ミニジャック・オ・ランタンを救え!

大変!悪い魔女にちいさなかぼちゃが捕まっちゃった!お店に閉じ込められてるよ!
悪いカボチャ軍団の中からかわいそうなカボチャを見つけて助け出してね。
…という体のミニハント。景品は女性用ハロウィンコスチューム。

✞イベント2、貰って作って売っちゃおう!

MMみたいな方のことですね。景品がフルパのフィットメッシュスカートで、同梱のノートカードに書いてある規約さえ守ってもらえれば販売する事も出来るっていう……。まぁスカートだけなので貰っても微妙だとは思いますがw

そんな感じで細々とやってますので良かったら遊びに来てくださいね~。

Schön main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/220/219/22

なんとかブログらしい感じになったぞっと。
まぁ…ここに書くのは独り言ばっかりになるでしょうけれど。。。
でもでも、普通のSNSみたいに「フレ限定」とかは出来ないので、まぁその当たり障り無い辺りでボソボソと書いていこうかと思ってますよ~。

↑こんな感じでw